チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

うれション??

今日散歩に外に出ると

斜向かいのお家のヨーキーちゃんが外に出ておりました。

 

もなかうれしすぎてワン!!

やっぱり嬉しすぎるとワンと言ってしまうみたいです。

 

 

そして・・・近づきながら

えぇぇ??おしっこ???

 

もしかしたらかかってしまったかも・・・。

 

ママさんもいいのいいの、ウチのもやるから・・・と言ってくれましたが

 

うれションは初めて見ました。

もしかしたら朝一で膀胱にたまっていただけもしれませんけど。

 

 

ヨーキーちゃんとはほぼほぼ仲良くできましたが

乗っかったり、しがみついたり

先輩ワンコさんに全く礼儀がなってないもなか。

 

まぁわちゃわちゃになりながらも楽しそうでした。

 

また遊んでもらおう。