チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

呼び名

先代もなんだかんだとたくさん呼び名はありましたが・・・。

(もはやアレンジしすぎて原型とどめてないような呼び方まで(笑))

 

もなかもまたたくさん呼び名があります。

 

基本形は、もな または もなか。

もなさん、もなひょん、もなひゃんてのもあります。

もなぞー、もなごろうというのもあり・・・。

 

 

どこまで自分の事かわかってるかどうかは不明ですが・・・。

たぶんこの先もどんどん増えていくと思われます。

(もなか迷惑(笑))