チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

今日で生後10ヵ月

SNSばかりでブログは月イチになってしまっていますが

相変わらずの爆弾犬。

 

スイッチが入ると駆け回っています(笑)

 

でもちょっとだけいい子になってきて

ハウスはほぼカンペキ。

他の犬のワンワンの挑発にも乗らない事が多くなってきました。

 

 

小型犬はそろそろパピーフード卒業の頃ですが

まだあと1袋ちょっと残っているので

まだまだパピーフードですが、量を心もち減らし始めています。

 

相変わらずガリガリですが

だいぶ体つきがしっかりしてきました!

 

大きさ覚書です。

 

体重       3.66kg(約)

体高  30cm
胴囲  34cm
体長  35cm(首付け根~しっぽ)
首回り 23cm
 
やっぱり体つきがしっかりしてきたので
胴回りが増えてます。
 
まだまだ少しずつですが成長は止まってはいないようですね♪
 
おチビちゃんだったもなかですが
すっかり小型犬ってカンジになってきました。
 
 
最近購入したものでよかったのが
もなかのフケがすっかりおさまったシャンプー 
近所のこだわりペットショップで勧められお試しサイズを買ってみて
本当によかったので300mlのものを購入しました♪
 

f:id:ChihuaPin_monaka:20150812125601j:plain

あわあわ~