チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

今日で1歳

もなか今日で1歳になりました。

ここ2カ月ぐらいお腹の調子が悪く、病院ばかり行っていましたが

ちょっと食事を見直し、酵素を飲み始めました。

 

今朝もまたちょっと調子が悪かったのですが

少しずつは改善していると思いますので

もう少し様子を見たいと思います。

 

体重       3.89kg 薄い服を1枚着ています。

体高  32cm
胴囲  38cm
体長  35cm(首付け根~しっぽ)
首回り 26cm
 
背が高くなったなと思ったら体高が少し高くなってました。
まだまだガリガリですがそれでも体型は少しずつガッチリしてきました。