チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

抜糸しました♪

1日早かったのですがワンニャンデーで爪切りや肛門腺をやるついでに

抜糸もしてしまいました。

 

が・・・まだ1箇所かさぶたがあるようで

あと数日はもなか・エリザベス・・・。

 

あらま(笑)

あとちょっとだ、がんばれもなか。

 

 

もなか明日で7ヵ月になります。

 

今日の体重は2.85kgでした。

大きさ的にはこの1ヵ月ほとんど変化なしなので

そろそろ大きさは頭打ちでしょうか・・・。

 

あとはどこまで体重が増えるか・・・。

 

3kgは超えて欲しいのですが

今月もおあずけでした・・・。

 

ちなみにもなかのフィラリアの薬は3.8kgまでみたいですので

 今年はこのサイズでいけそうかな・・・。

 

楽天のポイントアップを狙ってパピーフードを3袋追加で購入し

現在在庫が4袋なので

これを食べ終わって栄養的に問題がなければ成犬フードに移行予定です。

 

だんだん大人に近づいていくなぁ・・・。