チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

今日で生後7ヵ月

もなさん今日で7ヵ月です。

 

エリザベスをしているのでざっとしか測ってませんが

体長・胴回り変わらず。

 

やっぱりそろそろ大きさは頭打ちのようです。

 

買った時は4kgぐらいかなぁと言われていたので

想像よりは小ぶりです。

 

 

去勢もあるので4月の狂犬病接種は見送ったため

昨日狂犬病の注射をしようと思ったら・・・。

 

麻酔の影響で免疫つかない可能性もあるかもしれないので

来月に・・・と言われてしまいまして。

 

去勢したらランデビューと思ってましたが

秋になっちゃうかな・・・。