チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

今日で5ヶ月

もなさん今日で5ヶ月です。

 

体重測定をしてみましたら

洋服を着て2280g

 

いつまで大きくなるかわかりませんが

一応目安を6ヶ月とすると3kg超えは微妙なカンジかもしれません。

 

1歳まで大きくなる子もいるようなので

まだまだ希望は捨ててませんが。

 

まぁおチビさんならおチビさんでもかまわないですが

もうちょっと大きくなったらいいなぁという母心(笑)

 

今日は大きなゴールデンさんに果敢に立ち向かって・・・

ウソウソ(笑)

一瞬ビビったものの

すぐにしっぽフリフリ近寄ってこんにちはができました。

 

なんだかいきなり落ち着いたように思いますが

たぶん今日だけでしょうが(笑)

 

今日は私が家で仕事をしているので

サークルの外に出て短めリードで繋がれてますが

(縫い物なので、はさみやら針やらアイロンが危ないため・・・。)

おとなしく寝ています。

 

 

昼間はネコのようにひなたぼっこしてました(笑)

 

f:id:ChihuaPin_monaka:20150312204645j:plain