チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

買っちゃった♪

f:id:ChihuaPin_monaka:20150416143355j:plain
 
この前いいなぁと思った服買っちゃいました。
 
個人的にはネイビーXグリーンが好きなのですが
太陽吸収を考えて薄い色にしました。
 
見たところサイズがちょうどSとMの中間で
小さ目との事でチワワちゃんでもMを購入してる人が多くて
めちゃくちゃ悩みましたがSを購入。
 
正解だった・・・。
 
Sでもゆったり。
 
家で見た限りでは大きくなったと思うけど
もなさんまだまだおチビさんでした・・・(笑)
 
今日シャンプーしたので早速着せました!