チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

おやつ

おやつの類はほとんど買わないのですが

楽天FACEBOOKから¥5000以上購入で5倍っていうのをやってたので

あと500円程度なら5倍にしちゃったほうが得かなと思い

(これって落とし穴。得してるのか損してるのか?(笑))

 

これを購入。

 

せっかくグレインフリーのフードにしてるのになんだかな

って気がしなくもないですが

 

まぁもなかの人生(?)のなかで太っていいよなんて時期は

そんなにないと思うので

たまにはいいかな。

 

まるまる1個だと出てこないので

半分に割って

 

 これに入れてやります。

 

最近ちょっと頭がよくなってきたのか

だいぶ早く食べられるようになりまして。

(最初は全く食べれず入ったまま放置(笑))

 

もうちょっと難度の高いヤツに変えようかと企んでおります(笑)