チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

ダッフィーちゃん

今朝のお散歩の時に

とってもカワイイ中型犬より大きくて大型犬より小さいぐらいの子が

遠くからもなかを待ってくれました。

 

金色の毛がふわっふわ

お顔がツートンでダッフィーマーク

 

なんてかわいいんでしょう♪

 

飼い主さんにミニピンちゃん?って聞かれたので

チワワが入ってますと言ったら

この子はボーダーとゴールデンのMIXと・・・。

 

MIX仲間だ♪

 

まさにボーダーの賢さとゴールデンの穏やかさが混じった

ステキなMIXちゃん。

 

もなか近づいては逃げるの繰り返し。

最近人にも犬にもいつもそうです。

 

怖がってる風でもないので嬉しすぎる故の変な行動なのか?

 

てか、落ち着きなくて恥ずかしいからホントやめてほしいんだけど(笑)

 

 

ダッフィーちゃん(勝手に命名)また会えるといいなぁ・・・。

 

ちなみにもなか嬉しいと吠えるのが

ニオイ嗅ぎに夢中で周り見ちゃいないのでおさまりました(笑)