チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

夜の散歩

もなかは黒いので

夜道はやはり見づらいです。
 
ピカピカを付けた方が良いと思い
ペットショップでいろいろ見ましたが
高いし、大きすぎるものばかりで
イマイチ気に入らず。
 
探しながら
そういえば仕事先の先代セターちゃんが使っていたのが小さくて良かったなと
思い出したのですが
どこの100均のものだったか忘れてしまい・・・。
 
ダイソーやセリアでは見つからず
もしかしたら100円ローソンだったかもと思って行ってみたら発見。
 
そうそう。これこれ。
 
f:id:ChihuaPin_monaka:20150317053130j:plain