チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

サークル

昨日のトイレトレーニングの続編です。

 

今日は100均でワイヤーネットを11枚購入し

サークルを作りました。

 

入れたら大興奮。

あちこちに、何回するのよ・・・ってほどおしっこをし

しかもシーツで遊びだし床にまで・・・。

 

こりゃ相当ちゃんと敷きつめないと大変な事になる・・・と

さらに改良をいたしました。

 

アルミシートを買い床に敷き

スーパーワイドサイズのシーツの上に

さらに細かくシーツを敷きつめました。

 

さて、これでどーだ!となったのですが

 

そのあともなかさん体調不良になり・・・。

ただいまそれどころではなくお休み中でございます。

 

f:id:ChihuaPin_monaka:20150117221054j:plain