チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

初めての下痢

朝散歩に行った時に
なんかちょっと今日は元気ないなと思ったら
下痢をしました。

たぶんそんなに深刻ではなさそうと思いましたが
念のため病院に行きました。

先生もまだそんなに検査するほどでもないので様子をみましょうと
注射を打って整腸剤を貰ってきました。

相変わらずあまり元気はありませんが
もなかの元気ないは
普通の犬ぐらい(笑)

食欲もあって
いつもの半分ほどのフードもあっという間に完食。


まあ心配ないとは思っても
せっかく保険に加入したので
気軽に病院に行けます。

使わないともったいないですからね。


実質¥1200ぐらいだったので
保険様様です。

f:id:ChihuaPin_monaka:20150522145720j:plain