チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

やさぐれ中

散歩はできないわ

エリザベスはいやだわ

 

天気のよい日が続くGWに

ふんだりけったりのもなか

ただいまやさぐれ中。

 

エリザベスをあんまりにも嫌がるのでネットで調べ

ドーナッツカラーをやってみたり

母が作ったカップ麺カラーなど

いろいろ試してみましたが

結局ダメでエリザベスに戻ってます・・・。

 

もなかマズルが長いのでダメそうです。

 

カップ麺カラーはかなり笑えました(笑)

 

f:id:ChihuaPin_monaka:20150504175912j:plain