チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

いいもの見つけた

先日購入した伸縮リード

 

だいぶ慣れてきましたが

やっぱりグリップが小さいので

痛くて持ち替えるたんびに緊張します。

 

こんないいものを発見!!

 

 

手首に通しておけばもしも離してしまっても安心だなぁ。

 

これは初めて見たのでこの店しか売ってないのかなぁ・・・。

 

 

しかもリードもこんなかわいいのもある・・・。高いけど・・・。

 私スヌーピー好きなのでこういうのに弱い(笑)

コードじゃなくてテープっていうのもいいなぁ。

 

伸ばした時に言う事聞かないと

コードを持って引っ張る羽目になるのでなかなか手が痛いです。

 

欲しいとすぐ手にしたいのでリアル店舗で買っちゃうけど

ネットの方が確実にいいものあるよね・・・。