チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

階段

もなか家の階段の上り下りはできません。

 

・・・のはずでした・・・。

 

昨日散歩に行こうと下におろし玄関先で忘れ物に気付き

2Fリビングまで取りに行く間にめんどくさいので

下にもなかを置いていくと

とこっとこっ足音が聞こえもなか2Fにいました(笑)

 

今日になったらもっとテンポよく早く上ってましたが

途中でコケっとしてました。

 

やっぱり危ないのでそろそろ階段対策もしないとですね・・・。