チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

牛皮

怖い顔してガリガリ(笑)

 

f:id:ChihuaPin_monaka:20150424114117j:plain

 

半月ぐらいかけて1/3にしたものを

口の中に入れてガリガリしてたので

取り上げ新しいものに変えました。

 

いろいろおもちゃはありますが

この牛皮と犬のぬいぐるみが結局一番好きなようで。

 

もなか破壊力がないので

おもちゃが長持ちするのが助かります。

 

先代はぬいぐるみをあげると

目や鼻のプラスチックに固執してカミカミして

すぐに破壊してましたが

もなかそういうのには興味がなく

ひたすた噛んでブン回し・・・。

 

遊び方までアホワイルド。

 

ちなみにこの牛皮

仕事先のセターちゃんにおすそ分けしましたが

数時間で跡形もなくなりましたよ(笑)