チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

レインコート

雨の日に外に出る事もあまりないのですが
あまりにも安かったので一応買っておきました。
 
サンキで¥599(笑)
 
ミッフィーかリサガスかで悩みましたが
この色がかわいかったのでリサガスに。
 
最近この手のキャラを好む子供が近くにいないので
リサガスと思ってたけど
これはペネロペっていう違う子なのね(笑)
 
先代はもっといいやつ買ってもらったけど
第2子?はこんなもんね(笑)
 
 
先代はカサカサいう音で怖くて歩けなくなるヘタレ者でしたが
もなかも気になるようで服は噛まないのに
これは噛もうとします。
 
 
f:id:ChihuaPin_monaka:20150421074625j:plain
 
 
でもフード脱げちゃうのよね。
 
f:id:ChihuaPin_monaka:20150421074638j:plain
 
 
こんなおとなしくしてるのは
目先にフード1粒(笑)
 
 
しかし!!!隙を見てぱくっと!!!
 
結局怒られるという・・・ね。
 
 
朝から撮影会までされて怒られるというオマケまでつき
もなかいい迷惑。