チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

血液検査

昨日去勢の為の血液検査をしました。

 

混んでいたので結果は電話で聞いたのですが

蛋白が基準値ギリギリだそうです。

つまり痩せすぎ(汗)

 

なんとか基準値は超えているので手術はOKなんですが

手術までにもう少し太らせて下さいとの事でした。

 

けっこうフード増やしてるんだけどまだダメかぁ・・・。

だいたいもなか落ち着きないから無駄に消費量多いんだよ(笑)

 

 

てっとり早くさらにタンパク質が多くてカロリーの高いフードに変更!

 

 

もうね、高いとか言ってられない(笑)

 

手術は5/2に決まりました。