チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

伸縮リードが欲しいなぁ・・・。

先代は持ってたんですが、もなかはいらないかなぁと思い

最近2代目を飼い始めた妹にこの前送ってしまいました(涙)

 

 

最近雨続きでストレスMAXのもなかさん。

 

貴重な晴れ間に外に出ると狂ったように走りたがります。

 

50mぐらいなら私もダッシュで付き合いますが

やっぱねぇ、疲れるのよ(笑)

 

もなかの朝散歩は7時過ぎぐらいなので

公園もまだ人がいませんので

伸縮リードで走らせてやりたいなぁ・・・と思い。

 

うっかり縮める時にコードを触ると摩擦で火傷しそうになるんだけどね(笑)

 

色々でてるけどやっぱりこれかなぁ・・・。

先代も同じの持ってたし。