チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

おやつ

今日はもう2回フードを食べてしまったので

フードの量は明日から変えようと思い

あと1回の間におやつというか・・・

高級フードのサンプルがあったので与えてみました。

 

 

 


 コレです。

 

20gのサンプルの1/3ほどなので

たぶん7~8gだと思うのですけどね。

 

 

もうね~、フードとは思えない匂いです(笑)

 

高級ビーフジャーキー(人間用)みたいな匂い。

私でも食べれそうな(笑)

 

あの、早食いもなかがじっくり味わって食べてましたよ(笑)

 

もなかこんな美味しいもの食べたことないから。

 

食べ終わった後にクレクレしたことなかったのですが

初めてクレクレしました。

 

しかしねぇ・・・さすがにコレは買えないよ・・・。

 

 

 食べたら満足したのか

おしっこのためにサークルに入れたのに寝ちゃいました。