チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

えぇぇぇぇ・・・。

もなかさんいい感じで体重が増えていたのですが

ここ数日異常な腹減りなのでもしやまた大きくなったかと体重を量ってみると

 

なんと・・・減ってる・・・。

 

2.5kg切ってます。

 

 

えぇぇぇぇぇ・・・。

 

 

現在のフードがとても高タンパクなので

表示通りのg(月齢5ヶ月~ 体重2.5kg 給餌量60g)を与えてましたが

ちょっと少ないのかなぁ・・・。

5ヶ月までは105gなので間を取ったg数を与えてみます。

 

 

落ち着きがないのはもしかしてコレが原因???