チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

見えるの?!

さっきからもなかがサッシの向こうを見つめて
キュルキュル言っています。

今までやった事がない行動で
あんまりにもキュルキュル言うので
具合でも悪いのかと思いましたが
そうでもないようです。


ハッと思い出しました。
義祖母が亡くなった夜に
先代が同じ場所をじーっと見つめていた事。

実はご近所の方が亡くなり
明日お葬式です。

もなかにはそのおじさんが見えているのかもしれません。

わからないですけどね。

あまりにも先代の行動とよく似てるので
そんな事を思いました。