チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

ナチュラルハーベストその後のその後

もなか、昨日結局ウンチは1回でした。

(+散歩の時に残りを少し出した程度)

もなかにしては少量の1本+小さいの2個。

 

フードの消化吸収がよかったのか??

グレインフリーの影響?

まだ謎ですが

今日からまたウェルネスに戻すので

これでまた3~4回に戻ったら

確実にフードが関係すると言えるでしょう。

 

 

今日久々にコストコに行きます♪

 

もなかを迎えてから1回行ったのですが

ペット用品はさっと見てほぼスルーだったのですが

(なんせ全てがあの量あのサイズですからね・・・)

口コミ見ているともなかにも使えそうなものもありそう。

 

今日はちゃんと見てきたいと思います♪