チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

実家

同じ敷地内に実家があります。

 

先代は私が出かける時にはそこに居ましたが

両親も高齢になり、もなかはお留守番犬になったのですが

両親とも犬が好きなので連れて行くと喜びます。

 

が、もなか走り回りちっとも落ち着いていないので

長い時間行くと、もなかを見ているだけで疲れる両親(笑)

 

15分ぐらいで撤収してましたが

最近お散歩をちゃんとするようになり

有り余る体力も発散できるからか

少し落ち着いてきたもなかに母が一言。

 

最近落ち着いてきて、ホントかわいくなってきた。

 

・・・ビミョーなコメント(笑)