チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

ナチュラルハーベストその後

今日ももう1日食べさせていますが・・・。

 

フードを増やしてからもなかのウンチの回数がまた増えていたのですが

昨日は2回。

今日はまだしてません。

 

1回目は一昨日のウェルネスの分だと思います。

最近固すぎて切れが悪いというか

もなかも気持ち悪いのか途中で動いてしまって

半分シートから外れてたりがよくあります。

 

昨日の2回目はいつもよりかはちょっと柔らか目でした。

(普段が固すぎるので、たぶんちょうどいい感じ)

するっと出たのかシートの外しもありませんでした。

 

そして最近なかったのに

ウンチを舐めようとした・・・。

 

仕事先のセターちゃんがほぼ肉ベースのフードに変えた時

初めて食糞をしたと言っていましたが

同じかなぁと思います。

 

グレインフリーなので吸収が良いのか・・・。

まぁ便秘という事もないと思うので

もう少し様子を見たいと思います。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワピンへ
にほんブログ村