チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

低体温

病院で検温したところ
低体温だと言われました。

心配なら検査しますか?と聞かれましたが
元気なので今はいいかなと思い
今回はやりませんでした。

わが家はわりと寒いので
洋服着せた方がよいかと思い
2枚ほど縫いました。

f:id:ChihuaPin_monaka:20150121124313j:plainf:id:ChihuaPin_monaka:20150121124303j:plain

パンダ柄とリサラーソンのリメイクです。

内側はボア毛布です。

私が縫う前に既に心配したパパさん
仕事の合間にあったかお洋服を買っていたので(笑)

突如衣装持ちになりましたよ。

f:id:ChihuaPin_monaka:20150121125107j:plain

シャッターチャンスはいつもトイレ(笑)


これで改善するとよいのですが。