チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

チワピンとの出会い

 

約3年半前にキャバリアちゃんを突然の心不全で亡くし

それから新たに犬を迎えるまで、今までかかってしまいました。

 

この3年半たくさんの子を見てきましたが

先代キャバちゃんの事を考えるとブレーキがかかり

うちの子に迎えるまでの決断はできず・・・。

もしかしたらもう犬は飼わないかもしれないなぁと思った事もありました。

 

が、このチワピンに出会った瞬間

そんな気持ちも吹き飛びました。

 

目が先代のキャバちゃんと出会った時と一緒でした。

 

この子とならやっていける。

 

一瞬にしてそう思いました。

 

そしてこの子を我が家に迎えることにしました。

 f:id:ChihuaPin_monaka:20150112212710j:plain