チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

ピンちゃん

この前ペットショップに8月生まれのピンちゃんが居りまして

 

はじめて抱かせてもらいました。

 

月齢行ってるのもあるかもしれませんが

細いのにしっかりした体つきでずっしりしていて

抱いた感じは骨太でパグやフレブルっぽい筋肉質な触感。

 

もなかよりは毛は固く感じました。

 

その後もなかを抱くと

やっぱりもなかスカスカ、ゴリゴリした感じ(笑)

 

やせっぽちなだけでなく

基本的な肉の作りが違うなぁといった印象でした。

 

こういうところはもなかはチワちゃんの血が強いのかもしれません。

 

相手はもなかに興味津々だったけど

もなかは全然興味なし(笑)

 

薄々感じてたけどもなかあんまり犬に固執しないタイプ(笑)

 

もう一匹どうですか?と言われたけど

む・・・むり(笑)

 

月齢いってるからセールの中でも値引きがすごくて

純血なのにもなかより安くてビックリ。

カワイイお顔でケージから出ると全く吠えないし

お買得には間違いないから

このGW中にお家が決まってるといいなぁ・・・。