チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

吐き戻し2回目

本日はファインペッツのフードにしました。

 

ナチュラルチョイスがそろそろ底をつきそうなので。

 

そして朝・昼とふやかしなしで食べさせたところ・・・。

 

吐き戻し・・・。

 

あぁぁコレは確実にワタシが悪い!

 

粒も大きいし丸飲みがっつきもなかにはNGでした。

 

元気そうなので夕飯は抜かず

しっかりとふやかし食べさせました。

 

 

あまり大きな粒のものは

もなかには向かないかもしれないですね。