チワピンもなかの取扱説明書

チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬もなか♂の成長日記です。全てが未知数なMIX犬につき、もなか取説を探るべき日常を綴って行こうと思います。

ロータスパピーレシピ

またサンプルをGETしました。
 
 
¥2000超えのお高いプレミアムフードです♪
 
今日はこちらを食べさせてみます。
 
詳細は明日以降ですが
開けてみると、プリンのようなお花のような粒がとてもかわいかったので
写真を撮りました(笑)
 
どうでもいいちゃどうでもいいですけど
しかももなかさんには全く関係ないですが
なんかカワイイ形状のフードって嬉しくなります(笑)
 
f:id:ChihuaPin_monaka:20150224075841j:plain
 
期待大ではありますが
残念ながらあまりふやけないようです。
 
まぁ小粒なので
吐き戻しは大丈夫だとは思いますが・・・。
 
 
あとは賞味期限間近な


ウェルネス 小型犬 子犬用(離乳期~1歳) 骨抜き七面鳥、オートミール&サーモンミール | 愛犬や愛猫にこだわりの厳選素材をバランスよく使用したペットフード ウェルネス

 

これが半額だったので買ってみました。

 

間近と言っても4/11までなので

使い切れると思います。